-
りん.*☆.
20歳 -
マイク: OK スタイル: 普通(Dカップ) 最終イン: 一週間以内 顔出し: いつでもOK 性感帯: ひみつ 血液型: A型
- 1/15
詳細プロフィール
- 年齢
- 20歳
- 誕生月
- 5月生まれ
- 住まい
- ひみつ
- 身長
- 154cm
- 3サイズ
- B78(Dカップ) W61 H85
- スタイル
- 普通
- 顔出し
- いつでもOK
- マイク
- OK
- 血液型
- A型
- チャームポイント
- ひみつ
- 下着・衣装
- ひみつのひみつ
- 結婚は?
- 独身
- ライフスタイル
- ひみつ
- 出没時間
- 不定期
- 出没頻度
- 不定期
- 性感帯
- ひみつ
- 趣味
-
ひみつ
- 男性のタイプ
-
優しくて、ギャップがある人
- おもちゃ
- ローター & ディルド
ランキング
- 過去ランキング
- 新人15位
- 昼出演20位
- 前日27位
ギャラリー(3枚)
メッセージ
いん予定♪
11日 お昼~23:00
15.16日 (多分…💦笑)
お誘いおメールくれたら
りん飛んで行きますっ!♥
待ってま〜す♪♪
♡りんのお部屋にようこそ♡
たくさんの女の子の中から
りんを見つけてくれて
遊びに来てくれてありがとうございます♪♪
☆普段は女子大学生してます☆
ちょっぴり口下手なので最初は少し
緊張しているかもだけど
たくさん話しかけてくれると嬉しがります(n*´ω`*n)
慣れるとよく笑うし、よく笑う方だと思うので
楽しい話から相談事や、真面目な話まで
なんでも話せる仲良しさんになれたらいいな...///
エッチなことは自分から誘うのは恥ずかしいので
リードしてくれたり、いじめられたりしたら
いやらしい りんが見れちゃうかも...?(〃▽〃)
仕事で疲れたなぁ〜って時や、
誰かのそばにいたいなぁ〜って時に
りんのことを思い出してもらえる様になりたいし、
逆にりんもそんな風に甘えさせてもらったら
嬉しいです><
♡最後まで読んで下さりありがとうございます♡
エンジェルメーター
- エッチ度
-
- トーク度
-
- 即エッチ度
-
- S度
-
- M度
-
- マッチ度
-
- ログイン後に表示
ログイン履歴
無料動画
りん.*☆.さんはまだ動画を公開していません。
30の質問
-
休日の主な過ごし方は?
友達と遊んでるか、家でまったりしてるかのどっちか( ^ω^ )
-
今一番旅行したい場所は?(その理由も教えて!)
韓国!食べ物も美味しいし可愛い物も多いからショッピングもしたい!(>_<
-
好きな動物は?(その理由も教えて!)
犬!昔に犬を飼っていたので、可愛くて人懐こっいから好き!(*'ω
-
好きな音楽アーティストは?(その理由も教えて!)
K- POP! ダンスも歌も実力あるグループばっかりだから^o^
-
好きなテレビ番組は?(その理由も教えて!)
音楽番組とバライティー番組!イッテQとかしゃべくり007とか( ^∀^)
-
高校時代の部活は?
高校生の時は帰宅部でした〜!ずっとバイトしてました(笑)
-
今までどんなアルバイトをした?ライブチャット以外で。
ミスタードーナツ・居酒屋・スーパーのレジ等々...他にもたくさん!( ・∇・)
-
お気に入りのファッション・ブランドは?
「H&M」、「ZARA」等々...シンプルで大人っぽい格好が好きです♬
-
自慢の手料理は?
キムチ炒飯!自分で言っちゃうけど本当にこれは得意(^^♪
-
「これなら絶対誰にも負けない!」という特技は?※ライブチャットで披露出来るとなお良し。
え、、、なんだろう、、、すぐ思いつかないなぁ、、、笑
-
家の中で一番好きな場所はどこ?(その理由も教えて!)出来ればライブチャット中に紹介して!
ベットの上ですね〜!ゴロゴロするの大好きなんです(о´∀`о)
-
これって自分だけ!?という変な癖は?
ん〜なんだろ、、、思いつかないなぁ〜(_ _).。o○
-
人生最大の失態(失敗)は?
酔っ払って道端に寝転んで寝てたこと...(笑)
-
'朝起きたら男の体'になっていた!さて今日1日何をしてみる?
可愛い女の子とエッチな事したいなぁ、、なんてね!(照)
-
今日で'地球最後の日'!何を食べたい?
自分の大好きな食べ物ばかりたべる!あとお母さんの手料理も(*´-`)
-
自分から告白するタイプ?(その理由も教えて!)※告白するタイプの方はライブチャット中告白してみて!
告白されたいタイプです(//∇//)追いかけかれたいタイプ(//∇//)
-
男性のどういう仕草が好き?
ネクタイ外す瞬間!なんかキュンってする(//∇//)
-
初めて男性と付き合ったのはいつ?ライブチャットを経験する前?した後?
初めて付き合ったのは確か中学1年生のとき!( ^∀^)
-
好きな彼との理想のデートは?
遊園地とか映画とか水族館とかベタな所でデートしたい(><)///
-
ズバリ何フェチ?(その理由も教えて!)
声フェチ!優しくて程よく低めの声が好き!あと筋肉フェチ(*ノωノ)
-
初体験の年齢は?相手はどんな人?
高校2年生の時、、、///すごく緊張したの覚えてるなぁ...(>人<;)
-
初一人エッチはいつ?どういうシチュエーションで?まさかライブチャットで知ったとか!?
高校2年生の時に彼氏のお家で、、、///
-
痴漢/セクハラに遭った経験は?
お尻も触られたことあるし、抱きつかれたこともあります(>人<;)汗
-
下着は何枚持ってる?何色系が多い?ライブチャット中披露出来たらして!
7枚ぐらい?^ ^白色系かパステル系が多いです
-
性感帯はどこ?(その理由も教えて!)
恥ずかしいところ.// 敏感だし、すぐ濡れちゃいます..(〃ω〃)
-
一番感じちゃう体位はなに?(その理由も教えて!)
正常位とバック(〃ω〃)基本 なんでも感じやすい(><)照
-
潮吹きの経験はある?どんな感じだった?ライブチャット中も含めて。
チャットでは無いですが、Hでは経験あります....///
-
ライブチャット中にイった時の感触を、文章でうまく表現してみて下さい!
身体がビクビクッてなって、頭がふわふわ〜ってします(笑)
-
どういうライブチャットエッチが理想?
プライベートの楽しい会話とかした後にエッチなことをすると余計興奮しちゃう(〃ω〃
-
ライブチャットでお相手に、されて一番嬉しかったことは?逆に一番悲しかったことは?
容易のことを褒めて頂いたり可愛いがってくださる時、;悲しかったことは無いです^^
