1. ライブチャットHOME
  2. エンジェル広場
  3. エンジェル通信
  4. 濃密レズ潮吹き配信!7/2(金)22時〜

エンジェル通信

濃密レズ潮吹き配信!7/2(金)22時〜

2021年06月28日





人気コンビの夏の企画チャット情報が届きました!
事前にキャッチした配信のみどころなどをご紹介します。






まだ明けないジメジメした梅雨・・・いっその事ならもっとずぶ濡れに!!





熱く激しい夜になること間違いなし。ぜひお集まりください。









<7月2日のコラボ配信チャットルームはこちら>





開催日時





07月02日(金)22時00分〜









出演者






噴き上げるラスベガスの潮!!下平玲夏





下平玲夏ちゃんのチャットルームはこちら





今回も特盛スペシャルレズ企画!!濃密レズプレイをななせちゃんとまたまた久々に開催しちゃいます。個人配信では割とSっ気な私なのですが、なんだかんだレズ配信ではドMになってしまったり???今回は一体どうなるのか毎度ハプニングだらけの笑いアリ、エロありな時間です♪
お楽しみに☆









流れ落ちるナイアガラの潮!!松宮ななせ






松宮ななせちゃんのチャットルームはこちら




また2人のアツいやり取りがみたい!!という大変嬉しいお言葉を多くいただきまして、この度またもや、やらかしに参りました(*´艸`)
ソロ配信では見れないであろう2人ならではのドキドキ&ハラハラ体験を一緒に楽しみましょう♪





<7月2日のコラボ配信チャットルームはこちら>





配信のみどころ





毎回色んな顔を見せてくれる二人の濃厚レズ配信は必見!




いつも本気の企画で楽しませてくれる玲夏ちゃんとななせちゃんコンビが濃厚レズ潮吹き配信を開催。





夏といえばやっぱりスク水!これならお潮でずぶ濡れになっても大丈夫。





さらに全裸ツイスターゲームなど性欲むき出しの熱い企画もあるもよう。





そしてなんと二人の「潮まみれタオル」は条件をクリアした方全員がもらえるとのこと!





皆さんの力で局地的ゲリラ豪潮を発生させてくださいね。





<7月2日のコラボ配信チャットルームはこちら>





※プレゼントGETの条件や発送についての詳細は直接お二人にご確認ください。






<<前の記事 (05月24日)
【祝】05/29(土)23時〜Aliceちゃん生誕祭!
(07月01日) 次の記事>>
7/3(土)久留木玲ちゃん生配信!

週間ランキング

のぞきランキング

新人ランキング