1. ライブチャットHOME
  2. エンジェル広場
  3. エンジェル通信
  4. 11/10 乾杯の日 抽選会 生配信決定!

エンジェル通信

11/10 乾杯の日 抽選会 生配信決定!

2022年11月01日





豪華商品がペアで当たる「乾杯の日」ですが、今回はその抽選会を生配信にて行います!!

youtubeLiveでの無料配信になりますので、応募したお相手の方と一緒にお楽しみください。





§ イベント内容 §





11月5日開催の乾杯の日にご応募頂いた方の抽選会をyoutubeLiveにて生配信します。

当日は事務局にて抽選券を用意して抽選箱から引くというアナログ形式で開催!そして、ゲストパフォーマーさんと一緒にワイワイ楽しく抽選をしていきます。

ぜひお気軽にコメントなど頂ければ幸いです。





§ 配信日時 §





2022年11月10日(木)
12時〜13時 終了 予定





§ 配信場所 §









乾杯の日〜抽選会生配信〜
リアズTV(YouTubeチャンネル)にて配信!!





※チャットピアの抽選会と合同開催となります。









今回はゲストにチャットピアから H I T O M Iさんが登場!一緒に盛り上がりましょう♪





§ 抽選方法 §





応募された方へは抽選会当日までにペアごとに4桁の抽選番号を別途メールにてお送りします。

当日はその抽選番号を使って抽選を行います。

・抽選番号は男女ペア1組につきひとつ番号が発行されます
・口数に応じて抽選番号を発行し抽選





(例)会員A様がパフォーマーA子さんと2時間チャット。パフォーマーB子さんと5時間チャットし、応募した場合

会員A様&A子さん→抽選番号「1234」×2枚
会員A様&B子さん→抽選番号「5678」×5枚

合計7枚の抽選券が発行されます。





※より多くの方に商品をお送りするため、1度の抽選会での当選数は1組につき1つとなります。同じペアの番号が2度目に選ばれた場合は無効となり再度抽選を行います。





§ タイムテーブル §









§ 注意事項 §





Q.抽選会に参加できなくても商品は当選しますか?
A.はい。ご当選された方へはメールでもご案内しますので当日リアルタイムで抽選会を視聴できなくても問題ありません。

Q.複数のペアで応募していますが、それでも1度しか当選しませんか?
A.いいえ。1つのペアごとに商品は1つとなりますが、1人の女性との間で当選した場合も2人目、3人目との女性の抽選券は対象となります。

Q.一度あたった女性とは次回以降も当選対象にはなりませんか?
A.いいえ、一度の開催での制限になりますので次回以降はまたご応募頂ければ抽選対象となります。
※1つの商品を複数個同じペアの方に送らないようにするための措置となっております。

Q.誰が当たったか他の女性やユーザーにわかってしまいますか?
A.プライバシーを守るためにペアごとに番号を発行しており、当選発表もその番号のみで行います。
当選したご本人しかわからない仕組みになっていますのでご安心ください。


<<前の記事 (10月30日)
オススメする女の子紹介!☆ あかり。*ちゃん
(11月02日) 次の記事>>
【誕生祭】 11月07日(月)23時〜 ☆ちひろちゃん

週間ランキング

のぞきランキング

新人ランキング