1. ライブチャットHOME
  2. カテゴリ一覧
  3. 出演スタイル
  4. ロリ系

ロリ系の女の子を探す

ロリ系カテゴリとは、その容姿が年齢よりも特に顔や服装が幼く見える女の子達とのアダルトなライブチャットが楽しめる特集ページです。ロリ系の女の子達とのライブチャットにおける最大の魅力はなんといっても、その見た目の幼さとエロさのギャップです!ロリ顔なのに激しいフェラチオでご奉仕してくれたり、ロリ顔だけど巨乳だったり、ロリ顔なのに腰使いが激しかったりと組み合わせのバリエーションは無限大!ロリ系ファンの皆様もロリ+これ!といった黄金の組み合わせをお持ちではないでしょうか!?当ライブチャットにおけるアダルトサービスでも女の子によってそれぞれ楽しみ方や特徴が異なりますので、ロリ系カテゴリに属する様々な女の子とのライブチャットをお楽しみいただき、新たな発見や自身最高の組み合わせを発掘いただけたらと思います!シンプルに年齢とのギャップだけでも楽しめるのも魅力の1つです。ちなみにゴスロリファッションやロリータファッションも本カテゴリに該当致します。
なお当ライブチャットサービスに出演する女性の年齢は全てアダルト出演できる18歳以上の女の子達ばかりなのでご安心下さい!

ロリ系の女の子

選択中のフィルタすべて解除

16人視聴中
ひさしぶり///どきどき><
タイムシフトなし
13人視聴中
のぞきさんのリクエストにも沢山答えたいな♪
タイムシフトなし
12人視聴中
これから・・・
タイムシフトなし
11人視聴中
がんばりますっ///
タイムシフトなし
11人視聴中
18才なのに爆乳Iカップ見たことありますかぁ
タイムシフトなし
10人視聴中
あそびましょっ(≡゚∀゚≡)ノ☆
タイムシフトなし
10人視聴中
爆乳あいカップ こぼれ堕ちちゃう//
タイムシフトなし
10人視聴中
そらと一緒に楽しい時間を。。。
2人視聴中
/////////////////////
タイムシフトなし
1人視聴中
登録したて♪ドキドキ・・・
タイムシフトなし
4人参加中
アップで見てシコシコして下さいっ><///
タイムシフトなし
2人参加中
^^
タイムシフトなし
2人参加中
ゆりで//シコシコして//もう限界だよ//
タイムシフトなし
2人参加中
即♪
タイムシフトなし
1人参加中
jカップ覗きさんから○ーパン覗いてね
1人参加中
満喫で潮潮潮〜ばれちゃったら?
タイムシフトなし
1人参加中
おもちゃですぐしちゃう(*^д^)即脱ぎOK
タイムシフトなし
1人参加中
エロく楽しく///
1人参加中
下着姿。。。純白///
タイムシフトなし
1人参加中
ぬぎぬぎ・・・えっちになっちゃう////
タイムシフトなし
1人参加中
一緒に乱れませんか?・・・///
タイムシフトなし
1人参加中
まなつとえっちなこと///
タイムシフトなし
1人参加中
お約束です☆ミ
タイムシフトなし
1人参加中
ミエミエ寸前・・・全裸ぁ。。。
1人参加中
まっしろ(*´∀`*)
タイムシフトなし
1人参加中
お話中♪エッチな授業してね♪(’・^)CHU
1人参加中
癒してあげたい//♪
タイムシフトなし
1人参加中
どきどき・・・♪
タイムシフトなし
1人参加中
きもちいいことしよ・・//
タイムシフトなし
1人参加中
やらしいとこ、見られたいの
1人参加中
エッチなことしよー★
タイムシフトなし
1人参加中
こうみえて、エッチな事に興味ある♪
タイムシフトなし
1人参加中
ローション持ってきたの//使いたいな
9人参加中
山田太郎さんまってます!
タイムシフトなし
本日10:00〜
ゆぃと秘密のお突き合い///ω
タイムシフトなし
本日11:00〜
Eかぷ♪ムラムラちゅ〜........///
本日12:00〜
まちあわせ
タイムシフトなし
本日12:00〜
今日は五時まで♪
タイムシフトなし
本日12:00〜
むらむらー
タイムシフトなし
本日12:45〜
イイこと、しませんか?//
本日13:00〜
(*´∀`*)///
タイムシフトなし
本日16:00〜
今日もあんじゅと遊んでくれてありがとう*
タイムシフトなし
本日19:00〜
21時まで楽しも( *´艸`)
タイムシフトなし
本日20:00〜
1時までです!
タイムシフトなし
本日21:00〜
新卒18さい お手伝い頑張ります//
タイムシフトなし
本日22:00〜
みくとイチャイチャしよっ///?
タイムシフトなし
本日22:00〜
お話中ヽ(*´∀`)ノ
タイムシフトなし
本日23:00〜
もう濡れ濡れ...///
タイムシフトなし
本日23:30〜
朝から・・・//
タイムシフトなし
明日10:30〜
こんばんは~♪元気ですか??
タイムシフトなし
明日14:00〜
時間がなくて・・・即したいのっ//
明日21:00〜
・・/////
タイムシフトなし
明日21:00〜
23時まで構って〜(´・ω・`)
タイムシフトなし
明日23:00〜
また企画やってます♪(プロフ参照)
タイムシフトなし
明日23:30〜
優しくされるとすぐ好きになるダメあんずです★
タイムシフトなし
2月27日(月)20:30〜
こんばんは^^
タイムシフトなし
2月28日(火)13:00〜
雛奈とお話してみませんか?
タイムシフトなし
2月28日(火)14:00〜
頑張っちゃいますd(*⌒▽⌒*)b
2月28日(火)17:00〜
こうみえて意外と・・・
タイムシフトなし
2月28日(火)20:00〜
ねぇねぇ、いっぱいお話しよっ!!
タイムシフトなし
3月3日(金)20:00〜
※ギリギリ【ティッシュ1枚で隠して】
タイムシフトなし
5月25日(木)00:30〜
かまってください〜(´∩ω∩`*)
タイムシフトなし
オフライン
えっちな指示してね// 我慢できないよぉ〜
オフライン
一緒に。。。どきどき
オフライン
生まれたままの格好で、、
タイムシフトなし
オフライン
覚えたての大人遊び。。
タイムシフトなし
オフライン
即えっちしたいな//のぞきさんからでも
オフライン
タイムシフト見てオナってれば?この変態!!
オフライン
うずうず//一緒に♪
タイムシフトなし
オフライン
うずうずしちゃう・・・//////
タイムシフトなし
オフライン
深夜の18才とエッチなコトしちゃう??
タイムシフトなし
オフライン
一緒に///
タイムシフトなし
オフライン
むちぷにFかっぷ(´・ω・`)よろしくね♪
オフライン
一緒にあそぼ♪
タイムシフトなし
オフライン
エッチなところ見せちゃうね//
タイムシフトなし
オフライン
白いの欲しくなっちゃった(*ノωノ)
オフライン
^^レアいん☆
タイムシフトなし
オフライン
18歳初体験☆18歳だけど体は大人です♪
タイムシフトなし
オフライン
一緒にドキドキしませんか(*^^*)
オフライン
のーぶらのーぱん・・
オフライン
現役大学生 お部屋から。。。
オフライン
最後のえっち・・・☆Gかっぷ
タイムシフトなし
オフライン
まみももとまったりお話しませんか?////*
タイムシフトなし
オフライン
オ〇ニー合宿☆
タイムシフトなし
オフライン
あぁもう!あんた、、お仕置きね!
タイムシフトなし
オフライン
こんばんはっ(*´ω`*)
タイムシフトなし
オフライン
ぬぎぬぎ…おっぱいポロン♪いっぱい感じちゃう
オフライン
おにいちゃんはろりこんなふれんずなんだね!
タイムシフトなし
オフライン
ドキドキ。。ノーブラです。。
タイムシフトなし
オフライン
本気 約束して。ガチで抜きたい方のみ
タイムシフトなし
オフライン
こんばんは♪
タイムシフトなし
オフライン
始めたばかりで緊張してます、、><
タイムシフトなし
オフライン
まだ経験ないけど オナニー大好き
タイムシフトなし
オフライン
生まれつきのパイパン、19歳です♪
オフライン
男子校の保健室の先生☆
タイムシフトなし
オフライン
18歳の現役学生、ゆいです・・・><
タイムシフトなし
オフライン
むちむち
タイムシフトなし
オフライン
ゆあとエッチなことしよ!?(/ω\*)
オフライン
まこだって…えっち頑張っちゃう//
タイムシフトなし
オフライン
コスプレリクエスト募集中(●´ω`●)
タイムシフトなし
オフライン
可愛がってほしーなぁ♪
オフライン
待ち合わせです♪
タイムシフトなし
オフライン
ぬぎぬぎ☆ 一緒にしちゃお///
タイムシフトなし
オフライン
色んなコト・・・お手伝いします♪
タイムシフトなし
オフライン
まんまん|ω・)Fかっぷ
タイムシフトなし
オフライン
全裸モザイク!早いもの勝ち/////
タイムシフトなし
オフライン
あいでしてほしいの。。
タイムシフトなし
オフライン
ほう そう じこ 
タイムシフトなし
オフライン
こんにちは^^今日はおやすみ?ですか?
タイムシフトなし
オフライン
4545してる? ソラのエッチな格好みて
タイムシフトなし
オフライン
Mです。。
タイムシフトなし
オフライン
お話しよー♪
タイムシフトなし
オフライン
ぴっちぴちの女子学生☆18歳だけど身体は大人
タイムシフトなし
オフライン
お話ししませんか?
タイムシフトなし
オフライン
まったりいちゃいちゃ( *´艸`)♪
タイムシフトなし
オフライン
恥ずかしいけど...全部見せちゃう.照
オフライン
初心者です。
タイムシフトなし
オフライン
まだ18才☆最年少とエッチしちゃうのぉ?
タイムシフトなし
オフライン
たまってるの出してね(n*´ω`*n)
タイムシフトなし
オフライン
可愛がって下さいご主人様♪
タイムシフトなし
オフライン
きもちいいことしよ//
タイムシフトなし
オフライン
まみとまったりお話しませんか?(〃∇〃)
タイムシフトなし
オフライン
おひさしぶりのにこちゃんです。*♪
タイムシフトなし
オフライン
また明日^^☆
タイムシフトなし
オフライン
おもちゃあるよ////
タイムシフトなし
オフライン
すごくエッチな気分です・・・
オフライン
生着替え?☆3時まで
タイムシフトなし
オフライン
18歳ぴっちぴちの学生☆身体は大人です♪テレ
タイムシフトなし
オフライン
一緒にしませんか?
タイムシフトなし
オフライン
お尻の穴ドアップ お尻の穴いきます
タイムシフトなし
オフライン
よろしくね☆
タイムシフトなし
オフライン
一緒にぬくぬくしよっ
タイムシフトなし
オフライン
映画SAO観ました?? ラスト!!
タイムシフトなし
オフライン
巨乳すきっ??Fカップだよ♪
タイムシフトなし
オフライン
新卒予定18歳♪どきどきチャット
タイムシフトなし
オフライン
ひなです(*´▽`*)おいで~
タイムシフトなし
オフライン
はじめたばかりです。
タイムシフトなし
オフライン
今日もありがとねっ(*・x・*)♪
タイムシフトなし
オフライン
いちゃラブしよっ(*´ω`*)
タイムシフトなし
オフライン
19歳女子大生☆どこが見たいですかぁ?☆
タイムシフトなし

選択中のフィルタすべて解除

ロリ系の女の子をもっと見る
【エンジェルライブの簡単なご説明】
エンジェルライブはアダルトライブチャットの最高峰。アナタの欲求を満たす優しくもありアダルトな女の子が数万人登録しています。ライブチャットの楽しさは十人十色。アダルトを追求してもよし、ノンアダルトちっくにお話しながらエッチモードに突入してもよし、アダルトビデオにはない楽しみ方がライブチャットの真骨頂!!風俗にもキャバクラにもいない、素朴で素人な女の子がライブチャットには沢山登録しており、毎日毎日新人の素人女性がデューしています。運営15年突破のアダルトライブチャット「エンジェルライブ」であなたにピッタリの女の子を見つけてください
関連カテゴリ: 出演スタイル
おもちゃ有 コスプレOK 双方向カメラ 予約大歓迎 熟女/人妻 OLさん 学生さん アニメ声 痴女 ギャル あえぎ声 トークに自信 顔出しOK マイクOK
ロリ系に関連する特集ページ
 アダルトライブチャット ロリ系 エンジェル通信記事一覧へ
 アダルトライブチャット ロリ系 タイムシフト通信記事一覧へ
 アダルトライブチャット ロリ系 タイムシフト一覧へ

ロリ系: 通信新着記事
「元ノンアダ娘が…脱いじゃいました!!」 アダルトライブチャット ロリ系新着|エンジェル通信
「「紐パン」それは脱がす喜びを教えてくれる最強の下着、、」 アダルトライブチャット ロリ系新着|タイムシフト通信

ロリ系: タイムシフト新着
「なっちで沢山気持ちよくなってね・・・??///」 アダルトライブチャット ロリ系新着|タイムシフト
新規無料会員登録 サイトログイン
カテゴリ検索 カテゴリ検索一覧

お知らせ

萌えチャット AngelGiftエンジェルギフト 2,100円分ポイントプレゼント

ポイント案内

通常チャット消費ポイント

待機中のぞき
無料
チャット
:150pt/分
のぞき
:150pt/分
2ショット
:200pt/分

萌えチャット消費ポイント

チャット
:100pt/分
のぞき
:100pt/分
2ショット
:200pt/分

姉妹サイト&PR

人気ランキング(前日) 人気ランキング(前日)
人気ランキング(新人) 人気ランキング(新人)
人気ランキング(のぞき) 人気ランキング(のぞき)