1. ライブチャットHOME
  2. エンジェル広場
  3. エンジェル通信
  4. ランキングリニューアルのお知らせ

エンジェル通信

ランキングリニューアルのお知らせ

2022年03月17日





いつもエンジェルライブをご利用いただきありがとうございます。
この度、4月1日にエンジェルライブのランキングが一部リニューアル致します。
ランキングの変更点についてご説明させて頂きます。

※4/1の午前11〜12時を目途に新たなランキングに切り替わる予定です





※4/1 14時追記
ランキングリニューアルされました。
新しいランキングページはこちら!





★ランキング変更点





・前日ランキングがなくなり日別ランキングが誕生
・週間と月間ランキングの集計期間の変更
・ランキング順位がリアルタイムに変更
・過去のランキングの公開

















前日ランキングがなくなり日別ランキングが誕生





リニューアルによって集計期間が前日までではなく、当日の現在時刻までになりました。
そのため前日ランキングが日別ランキングへと名前が変わります。
日別ランキングは当日0時〜現在時刻までの順位が公開されます。









週間と月間ランキングの集計期間の変更





週間と月間ランキングも集計期間が変更になります。
リニューアル後は
週間ランキング:毎週月曜日〜現在時刻(最大で日曜日までの7日間)
月間ランキング:当月1日〜現在時刻(最大で当月の末日まで)

にそれぞれ集計期間が変更になります。





☆ランキング順位がリアルタイムに変更





リニューアル後は日別・週間・月間ランキングの順位が獲得したポイントをもとにリアルタイムで集計されるようになります。
これによってランキングページを開くごとに女性のランキング順位が変動され、より白熱した競争をお楽しみ頂けます。





※システムの関係上ランキングデータとしてサイトに公開されるのは5分毎の順位になります









☆過去のランキングの公開





これまでは前日までのランキングしか公開されませんでしたが、リニューアルにより2022年1月1日からの日別・週間・月間ランキングを遡って見れるようになります。

※週間ランキングは曜日の関係上、2021年12月28日(月)からの集計になります









☆リニューアルに関する注意点





・新人・のぞき・2ショット・朝・昼・夜出演・いいねランキングはこれまでと同じで変更はございません。
・ランキングは5分毎に更新されます
・獲得ポイントはお客様には表示されません。
・獲得ポイントに反映されるポイントは「チャット・2ショット・のぞき・ナイショ話・チップ・ポイントギフト」による獲得ポイントです。
・新しいランキングは2022年1月1日以降のデータを使用しているため、それ以前のランキングはご覧いただけません。






<<前の記事 (03月16日)
【誕生祭】 03月21日(月)12:00〜20:00 ☆ちなみ☆ちゃん
(04月06日) 次の記事>>
機能追加情報 - 4/7更新

週間ランキング

のぞきランキング

新人ランキング