1. ライブチャットHOME
  2. エンジェル広場
  3. エンジェル通信
  4. 機能追加情報 - 8/8更新

エンジェル通信

機能追加情報 - 8/8更新

2022年08月08日





エンジェルライブの機能追加や不具合の修正情報をお知らせします。



PC配信のチップアニメーションのデザインを変更しました


2022年7月6日


パソコンから配信時のチップアニメーションのデザインを変更しました。

NativCast・DSチャットと同じように各チップの絵柄が表示されるアニメーションとなっております。




エンジェルギフトの商品画像が2枚まで表示されるようになりました


2022年7月13日


エンジェルギフトの商品の画像が2枚まで表示されるようになりました。

2枚まで画像が登録されている場合は、エンジェルギフト商品ページにて画像を切り替えて商品を確認することができます。




スマホ版トップページにエンジェル通信が表示されるようになりました


2022年7月14日


エンジェルライブのスマホ版サイトのトップページにて、エンジェル通信の新着記事が3つまで表示されるようになりました。




パソコン版トップページの左カラムに最新のエンジェル通信のバナーを表示


2022年7月14日


エンジェルライブのパソコン版サイトのトップページの左カラムにて、エンジェル通信の最新記事のバナーが表示されるようになりました。




パフォーマーチャット画面にエンジェル通信の記事のリンクが表示されるようになりました


2022年7月20日


エンジェル通信にピックアップされたパフォーマーのチャット画面にエンジェル通信の記事のリンクが表示されるようになりました。



<<前の記事 (08月04日)
【結果発表】エンジェル水着姿★2022コンテスト!
(08月10日) 次の記事>>
オススメする女の子紹介!☆ *ゆいな*+ちゃん

週間ランキング

のぞきランキング

新人ランキング