1. ライブチャットHOME
  2. エンジェル広場
  3. エンジェル通信
  4. 機能追加情報 - 6/6更新

エンジェル通信

機能追加情報 - 6/6更新

2022年06月06日





エンジェルライブの機能追加や不具合の修正情報をお知らせします。



スマホ版オンライン一覧に女の子の絞り込みのフィルターを設置しました


2022年5月9日


スマホ版会員ページのオンライン一覧に女の子を絞り込むフィルターを追加

「全て」「新人半額」「フル画面」「お気に入り(ログイン時のみ表示)」「DS」の順に表示されており、それぞれの対象者ごとに絞り込んで表示されます。




フル画面PCチャット画面に女の子のプロフィールを表示


2022年5月9日


フル画面配信のPCチャット画面にてチャット中に女の子のプロフィール情報が一部表示されておりませんでしたが、チャット画面の下に表示されるように修正しました。




お気に入りページの表示順の変更


2022年5月18日


「お気に入り/見逃し防止通知設定一覧」ページの女の子の表示順を変更しました。

これまでは女の子の登録日が新しい順に上から下へ並んでいましたが、新しくお気に入り登録した順に上から下に並ぶように変更しています。
(※女の子の登録日順だと新しくお気に入り登録した女の子がどこに表示されているか会員様にわかりにくいため)

また、お気に入り登録していない女の子で見逃し防止通知のみ設定している女の子もこのページに表示されますが、そちらはお気に入り登録の女の子の下に並ぶ仕様となります。




パソコンから非表示にした女の子をスマホ版ページでも適応されるように対応


2022年5月20日


オンライン一覧から非表示にした女性をSPオンライン一覧にも適用
女の子をオンライン一覧から非表示にした場合、パソコンのオンライン一覧からは非表示になっていましたが、スマホのオンライン一覧では表示されたままになっていたので、スマホのオンライン一覧でも非表示になるようにしました。




フル画面スマホチャット画面のメニュー位置を調整


2022年5月23日


スマートフォンにてフル画面配信の女の子とチャットを行なった際、メニューやログアウトボタンなどの各種UIが映像の上に整列されるようになっておりましたが、ブラウザの左右上下の端を基準に並び替えるように修正しました。

ブラウザのサイズの影響で、映像の表示が小さくなった場合に映像上にUIが被ってしまうことを避けるためです。




オフィシャルエンジェルの女性にアイコンを表示


2022年5月24日


オフィシャルエンジェルの女の子専用のアイコンをオンライン一覧とチャット画面に設置しました。

※オフィシャルエンジェルとは、エンジェルライブ事務局が自信を持ってオススメする事務局公認の女の子達です。




スマホ版会員ページに非表示リストの追加


2022年5月27日


パソコン版にある非表示一覧リストページをスマホ版会員ページにも設置しました。




スマホ版会員ページの無料ギャラリーのレイアウトを修正


2022年5月30日


スマホ版会員ページにある無料ギャラリーにて、サムネイルが一部見切れている・リンクが機能していないなどの不具合があったので修正しました。



<<前の記事 (05月21日)
【誕生祭】 05月28日(土)23:00〜 Aliceちゃん
(06月07日) 次の記事>>
【誕生祭】 06月12日(日)21時〜06月13日(月)06時 さやか☆…ちゃん

週間ランキング

のぞきランキング

新人ランキング