1. ライブチャットHOME
  2. エンジェル広場
  3. エンジェル通信
  4. 機能追加情報 - 4/7更新

エンジェル通信

機能追加情報 - 4/7更新

2022年04月06日





エンジェルライブの機能追加や不具合の修正情報をお知らせします。



登録初回チャット開始時にスクショ禁止のダイアログを表示


2022年3月8日


登録直後の会員様が初めてチャットorのぞきでログインする場合、スクショおよびSNSでの拡散を禁止する旨を伝えるダイアログを表示するようにしました。


既存の会員様はご存知だと思いますが、新たにライブチャットをご利用頂く会員様に対してライブチャットはスクリーンショットなどの撮影が禁止であることを知って頂き、パフォーマーである女の子が安心してライブチャットに出演して頂くために追加した機能でございます。




スマホページの夜出演ランキングのプロフィール表示不具合の修正


2022年3月10日


スマホから見た夜出演ランキングにて、11位から20位までの女の子のプロフィールが正常に表示されていなかったので修正いたしました。

11位〜20位までの女の子のプロフィールが同じ年齢、同じスリーサイズとして表示されていましたが、現在はランクインした女の子のプロフィールが正常に表示されております。




スマホ出演者向けのPCチャット画面のレイアウト変更


2022年3月18日


スマホ出演者向けのPCチャット画面(会員様がパソコンからスマホ出演の女の子とチャットしたときの画面)で、左側のプロフィール表示項目が今後長くなる(情報が増える)ことを想定して、ポイント購入ボタンを右側に移動しました。

今後想定される事項としまして、A-1GPなどポイントギフトイベントに参加された女の子の現在ランキングをチャット画面左側に表示する可能性があり、そういった追加情報のスペースの確保のためでございます。




前日・週間・月間ランキングをリニューアルしました


2022年4月1日


エンジェルライブの前日・週間・月間ランキングをリニューアルしました。



前日ランキングは「日別ランキング」と名前を変更し、当日の0:00から24:00までの順位をリアルタイム(5分おきの更新)で競う方式に変更。

週間ランキングは月曜日0:00から日曜日24:00までの順位をリアルタイムで競う方式に変更。

月間ランキングは1日0:00から末日24:00までの順位をリアルタイムで競う方式に変更。



上記3つのランキングは過去のランキングを振り返られるようになります。



<<前の記事 (03月17日)
ランキングリニューアルのお知らせ
(04月15日) 次の記事>>
えっち大好き欲張り天使☆ rikaちゃん

週間ランキング

のぞきランキング

新人ランキング